SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

長次、留三郎、八左ヱ門、喜三太。 [学年混合]

20.png

朝顔と、アヒルさんと、虫篭と、ナメちゃん。

『Livly』で、島に設置したアイテムから連想できるキャラを描いてみた。
本当は竹谷ではなく、孫兵を描こうかと思ったんですよ。
でも制服が緑系ばっかりになるのを避けて、五年の竹谷を抜擢。

…結局、竹谷の髪色を微妙な色にしてしまったばっかりに
緑の多い絵になってしまった。。。

実は絵板では一番時間をかけて描いた絵だったりする。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆腐小僧。加藤団蔵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。