SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

文次郎と留三郎。 [感想含む。]

36.png

今日(正確には日付が替わったので昨日)の忍たまに酷くやられました。

『本当のリーダーシップの段』

■とりあえず、ありがとうN○K。
■まさかの文次郎&留三郎同時出演。
■ついでにアヒルさんボート再出演。しかしえらく…ボロボロ。。。涙
■文次郎が留三郎のことを名前で呼んでくれた!
■なんか二人の身長、体格差が物凄い。
■文次郎が成長期で伸びたのか、留三郎が縮んだのか…(後者だった嫌だ)
■でもこの体格差が良い。むしろOK。
■無駄に張り合う二人。可愛すぎて悶え死ぬかと思った。
■ぷかぷかしんべヱ、マスコットみたいで可愛い。
■川の流れに疲れてしまう15歳。可愛い。
■しんべヱにつかまる留三郎の作画が神級に男前。むしろ美人さん。
■へばった上級生を余裕で助けるしんべヱ。何気にたまに凄いです。
■まさかまさかの神展開!兵庫水軍登場!
■網問と間切が見れてウキウキ。
■しかしよそ見しながら荷物を運ぶ網問にちょっとハラハラ。
■御頭の男前っぷり、東南風のお姫様展開(笑)に思わずドキドキ。
■リーダーシップってココにかかってくるのか~~と展開に感心&大感謝。
■まさかの手を握ると云う展開に、思わず「受信料2倍払っても良い」と云う気持ちさえ起きた。
■受信料払ってるのは親なのでそんなこと云ったら怒られるけど。
■乱ちゃんきりちゃんの登場。良かった、もう出てこないのかと思ってた。
■そしてお姫様ダッコ!!
■忍術学園酔い!…なんだそりゃ。
■アホな子過ぎて悶えるほど可愛いよ、文次郎留三郎!
■どりあえずどの画面も美味し過ぎる神回でした。
■ご馳走様でした。これで御飯3食は抜きでも生きていけそうです。
■ちゃんと食べるけど。

この後、集中豪雨降ったりしなかったのかなぁ。。。
とりあえず時間の許す限り何度も見ようと思いました。

あまりのテンション上がりっぷりにお仲間とメールしまくりながら見てしまった。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綾部喜八郎【目パチ】。4年い組。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。