SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

プチ留三郎【六年生篇】 [プチ留三郎まつり]

未だ『本当のリーダーシップの段』の強烈な破壊力にダメージ続行中。

そんな中、
「アニメ中の文次郎と留三郎の体格差が、
文次郎の成長じゃなくて、留三郎の退化から来てたらどうする?」
って云うどうしようもない一言から生まれたのが『プチ留』でなのです。

38.gif←こう云うの。

手乗りサイズです。
六年のカテゴリに入れて良いのかわかりませんが、
とにかくミニミニな留三郎です。

以下、プチ留落書きを増やして行く予定です。

【只今の取り扱いプチ留】…8/27更新
■文次郎とプチ留
■長治&伊作とプチ留
■小平太とプチ留
■仙蔵とプチ留(ゲスト絵)

平気そう&今時間あるよ!って方は是非寄っていって下さいw

wafu_line_001_m.gif

【文次郎とプチ留】

38.png

こうなってはもう喧嘩も握手もできません。
とりあえず人に踏まれないように拾ってみたものの
潮江さん、かなり困惑。

手荒なことはしなさそうなので、プチ留一安心。


【長治&伊作とプチ留】

39.png

保険委員長と、知識の豊富な図書委員長に治して貰おうと思ったけど
思いの外すごく気に入られた。

どっちも扱いは優しそうだ。


【小平太とプチ留】

40.png

噂を聞きつけて小平太がやってきた。
しかし、いけいけどんどんな体育委員長に小動物を渡すのは危険だ!

何か文次郎が飼い主になりつつある。
頑張れ文次郎。


【仙蔵とプチ留】

44.png

プチ留、最大のピンチ。

仙蔵のみ、後輩に依頼して描いてもらいました♪
多分、足元には文次郎が転がっていると思われる。
留さん、自力で逃げて。

これで六年は全員揃いました♪
追加が描けたらまたココに増やして行きます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

ピーナッツ

プチ留さんかわいいです!
欲しくなっちゃいますよ♪
by ピーナッツ (2009-12-27 22:19) 

あるる

>ピーナッツさん
いらっしゃいませです!
もしプチな留さんがその辺を歩いていたら、
確実にヒョ~イと拉致っていくと思います。
そんな気持ちを込めて…(笑)
まぁ…私の実力ではプチサイズの留さんにすら
完膚なきまでに叩きのめされそうですが…弱;
by あるる (2009-12-29 11:38) 

紗彩

プチ・トメさんかわいいよぉぉぉ~~
文次郎が、うまいと思います~
そして、伊作がかわいい・・・・
プチ・伊作がいたら、
とっても、いやされる。。。。。
( 妄想中❤ )
トメさんの肩とかに乗ってたら、
トメさんドキドキしちゃうのでは??

プチ・伊作書いてみてくれませんか~??
( あ、無視でいいです!! )
by 紗彩 (2011-04-11 17:58) 

あるる

>紗彩さん
ちょっと過去記事だったので、気付くのが遅れてしまい…返事がこんなに経ってからで申し訳ないです;;

プチ伊作…絶対にお世話係りは留さんですよね。
でも不運なんであっさり小平太に捕まったり、塹壕に落ちたり、綾部の穴に落ちて出れなくなったり…。
通りすがった雑渡さんに拾われて、ちょっとからかわれてから、無事に留さんのもとに返してもらったり(笑)
不運委員長ゆえに、小さくなったら留さんの数倍、危険ですね。
留さん、一瞬たりとも目が離せない!
by あるる (2011-07-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。