SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

作法&火薬委員会。 [委員会]

体育、会計に引き続き(?)後輩自慢シリーズのお時間です。

本日は作法委員会委員長、立花仙蔵先輩と
火薬委員会委員長代理、久々知兵助先輩にお越しいただきました。

61.png

仙「・・・・・・」
兵「・・・・・・」

 

仙「あいつは私の話を聞く気はあるのか?」
兵「さぁ…何かいつも明後日の方見てるような気がしますけど…」
仙「他人に流されないという云い方をすれば、聞こえは良いんだがな」
兵「ある意味、三郎よりフリーダムですよ、綾部」

仙「お前のとこの四年、アレは一年は組に混じってる方が似合ってるぞ」
兵「学ぼうという意欲は偉いんですけどね。緊張感と注意力がまだまだ過ぎる…;」
仙「目を離すとまた『甘酒』とかやらかすぞ。アレはなかなか面白かったな(笑)」
兵「笑い事じゃないです…(涙)」

↓↓↓後輩の方々です。

62.png

綾「私がいつも掘っているのは落とし穴じゃありません。
 一人用の塹壕、所謂タコツボです。名前はターコちゃんとかです。
 予算をくれないケチな会計委員長を落としたりするものです」
タカ「へぇ~(メモメモ」

とりあえずタカメモに記載されました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

善法寺伊作。文次郎と喜八郎。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。