SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

お父さん【会計&作法混合】 [委員会]

昨日の記事にいただいたコメントから
妄想が膨らみすぎました。

ma_003.gif

何故か会計委員一年が部屋にやってきた。

 

ma_004.gif

潮江さん家はお子さんがいっぱい(笑)

団蔵「わ~い潮江先輩がお父さん!」
佐吉「それよりも、潮江先輩、綾部先輩の首がもげちゃいます;;」

喜八郎「文次郎先輩がお父さん?」

ma_005.gif

喜八郎「立花先輩はお母さn…」

先輩チョップが炸裂。
作法委員長は本気で嫌だった様子。

仙蔵「そんなアホな設定は文次郎だけでいい」
文次郎「なんだと!!」
 

仙蔵「ん?(文次郎無視)」

ma_006.gif

一応、最初からいた三木ヱ門と
喜八郎を迎えに来た滝夜叉丸。

仙蔵「会計委員の田村三木ヱ門、お前は入らないのか?」

ma_007.gif

三木「や……やめておきます」

ちょっと考えたけど、
プライドと羞恥心と常識が勝ってしまったお年頃。

あとで加わらなかったことをちょっと後悔すると良い(笑)
後悔しつつ、来る途中ではぐれた左門を探しに行くと良い。
…会計委員会は全員で来てると萌える。

喜八郎は文次郎パパの2歳の時の子です(笑)
ちゃんとオチないまま、とりあえずおしまい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

な憑かれた。髪結い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。