SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

鉢屋三郎と綾部喜八郎。 [学年混合]

悪戯しますよ。

綾部と鉢屋です。

無理やりハロウィンに因んでみました。
ほとんど因み損ねてます。
もっと早くアップ出来てたら配布~とか出来たんですが
こんな時期になってしまってはもう。。。
大失敗。
まぁそれでも良いって寛大な方がいらしたら貰って下さいな。
直リンクと縦横等率のサイズ変更以外の再加工は厳禁です☆

いつかこのコンビを描いてみたかったんです。
案外、最強コンビになれそうな気がしませんか。
先が読めないと云う点で(笑)

以下、それぞれ分けたモノです。
無駄に重いです(すみません)
※バラバラのは配布してませんので悪しからず。

wafu_line_001_m.gif

【綾部喜八郎】

綾部


【鉢屋三郎】

三郎

楽しかったです。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

馨登

始めましてこんにちは´v`
わわっ素敵なハロウィン絵が!
頂いちゃってもよろしいのでしょうか(*ノノ)
というより頂いちゃいますっ(*´ェ`*)
失礼いたしました´v`
by 馨登 (2008-10-30 15:47) 

あるる

>馨登さん
わわわ;;貰っていただけるんですか!!
ありがとうございます!!
カボチャも何も描けてませんが、悪戯だけはハロウィン級(謎)で仕掛けてくれると思います☆
感謝感謝です♪
by あるる (2008-10-31 00:07) 

あるる

>妃ノさん
nice感謝です~☆
いつもありがとうです!
by あるる (2008-11-09 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

双忍~三郎と雷蔵。豆腐三昧。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。