SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

ちっちゃいコンビ(笑) [プチ留三郎まつり]

手乗りサイズですよ(笑)

ちまっこいコンビ。
プチ留さんと、豆腐の妖精さん(笑)
どっちも手乗りサイズです。
ちまーーー。

区切りですよ。

来年から16期の再放送をしてくれると聞いて。
待ちきれなくて待ちきれなくて…!
録画しそこねたヤツを撮り直さねば。

何か最近NHKの映りが悪いのが気がかりです…。。。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

馨登

こんばんは´v`
なんてかわいいコンビなのでしょう(*´艸`)
いい男+妖精サイズ=激萌
この方程式確立していいですか´q`
そして豆腐さんのロングヘアーに激しくときめきました(*´v`*)
ろんげっろんげっ♪
そういえば3日ほど前に豆腐の妖精さんが夢に出てきましたv
かなり短い夢でしたが(´ノω・`
零晏の深層心理まで届いているようです´q`
by 馨登 (2008-12-23 18:58) 

あるる

>馨登さん
nice&コメ&拍手感謝です♪
激萌方程式(?)確立ですねw
両手に乗っけてみたい妄想です。両手に妖精さんです。
そして私は久々知の長い髪を描くのが好きなようです。
お世話をする生物委員にはキチンとブラッシングしてもらわねばです(笑)
豆腐の妖精さんが夢に!?私も会ってみたい!!
何故私の夢には出てきてくれないのか…
以前に「学校に侵入者が入ってきたらしい。会社のメンバーで捕獲を試みる。皆が頑張っている中、何故かあるるは長次に告白しようと奮闘していた」という支離滅裂な夢を見たことがあります。
いろいろ突っ込み満載な夢だったと思います。
by あるる (2008-12-24 10:24) 

あるる

>momo_choさん
nice( ̄人 ̄)感謝!です♪

>妃ノさん
nice( ̄人 ̄)感謝!です♪
by あるる (2008-12-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。