SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

鏡餅的な感じで。 [五年生]

鏡…豆腐?

雷蔵「兵助、普通の鏡餅にしようよ;」
三郎「雷蔵、アレ真剣すぎて聞いてないぞ」
竹谷「最後の最後まで豆腐なのかよ…;」

区切りですよ。

まさか一年のシメが豆腐になろうとは
ココを開設した当時の私は思いもよらなかったです。

綾部が「学年混合」か「委員会」か「文綾」カテゴリに入るので
まさかの「五年」カテゴリ大健闘の年になりました。
来年も17期の五年の活躍を期待しながら豆腐を描き続けようと思います。
そして…何とか綾部に文次郎フラグを……ゲフゲフ…

皆様、良いお年を☆

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

あるる

>零晏さん
拍手&コメ感謝です!
プチ留さんは小さいですが、立派にけまけましいので
解説もばっちりしてくれますよ!
カメラがあればきっとカメラ目線で…(笑)
癒されつつ、解説も聞けちゃう!一粒で二度おいしいですよ!w
どうぞ今年も宜しくお願いします!!

>mikotoさん
拍手&コメ感謝です!
文次郎の手に気付いてもらえました!♪
何気にお互い満更でもなく嫌いじゃなければ良いな、とw
来年も文次郎は苦労するかと思われますが、
綾部と仙さまと五年生…他は楽しんでほしいと思います。
どうぞ今年もヨロシクです!

>30日、22:50分頃に拍手をくれた方へ
気に入っていただけて凄く嬉しいです!!!
いつも私は忍たまを見て元気を貰っているので
その二次創作ではありますが、元気も受け継いでいると良いです♪
17期や原作で綾部が活躍することを祈りつつ、文次郎には苦労してもらいつつ、仙さまには楽しんでいただこうと思いますw
今年もこんな感じで爆進していくつもりなので、どうぞ今年も宜しくお願いします☆
by あるる (2009-01-01 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。