SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

初詣に行こう。 [文次郎と喜八郎]

元旦:潮江家(笑)

美女(?)襲来。

仙「文次郎、何をしてる。早く用意しろ!」
文「な、何でお前ら女装してるんだよ」
仙「気を利かせてやったんだ。両手に花だぞ」
文「意味わかんねぇ!!」

綾「……」
文「?今日はおとなしいな。まぁ適当にくつろでろよ?」
綾「モチ、美味しいですか?」
文「あ?まぁ旨いけどよ」
綾「…………」
文「…………」
綾「………………」
文「…餅、食いたいのか?;」
綾「くれるんですか?」
文「腹減ってただけかよ…;」

梅の輪。

とりあえず、初詣に行くことに。

全力投球厳禁。

仙子のお願い事。

「今年も文次郎で沢山遊べますように。てか遊ぶ」
「願い事ですらねぇ!!」

喜八郎のお願い事。 

「今年こそ文次郎先輩がタコつぼ『タコ次郎』に落ちてくれますように」
「お前も変なお願いやめィ;」
「良いぞ!喜八郎!wwww」
「仙蔵。てめぇ笑いすぎだ!!」

「こいつらがもう少し大人しくなりますように」
by潮江文次郎


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

馨登

もんじ、両手に花ですねっ!
でも綺麗な花にはドクが・・・・vv
正月早々大変なもんじがかわいくてなりません(*´v`*)
このあと出店でいっぱいたかられればイイナとか思っています(*´艸`)

そしてリアルに夫婦+子にみえてしまったのはナイショです(*・x・)っ
by 馨登 (2009-01-08 00:43) 

あるる

>妃ノさん
nice感謝です!

>馨登さん
多分、すごいタチの悪い毒を持ってそうですw
もんじ…新年早々ごめんなさい。
でも、今年もこんな感じで・・・です(笑)
仙子さまはぬかりなく出店の出ている神社を選んでくれるでしょう♪
そして遠慮なく食べるよ、喜八郎(←結構食べそうなイメージ)
リアル夫婦+子に見てもらえたなら、実は大成功なのでした☆ww
by あるる (2009-01-08 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。