SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

公式携帯サイトのこと。 [感想含む。]

アニメ忍たまの公式携帯サイトをご存知でしょうか。
去年の年末くらいに、私の使ってる携帯も対応してくれたので即登録です[携帯電話]

その携帯サイトのお話です。
【2/8 追記しました】

区切りですよ。

今月は何と云ってもバレンタインです。
委員会対抗でチョコの投票ができます![プレゼント]
投票すると一位になった委員会からお礼の何かが貰えるそうです。
まだ投票してない方は是非!
一人一回しか投票できないので、よく考えて好きな委員会にチョコあげて下さいな☆
既に勝負は決まった感が漂いまくってますが(笑)…凄い差ですね。

あるるも悩んだ末に投票してきました!
一位のあの委員会は放っておいても勝つだろうので、あえて会計に☆
私のランクだと10チョコ分でした。
皆で仲良く2つずつ食べてくれると嬉しいですねw(あ、先生の分がない…

***

あるるがよくダウンロードするのはデコメ絵文字なんですが
一年は組はともかく、他は委員会ごとに出してくれるみたいです。

一番手は会計委員会でした。←算盤もアリw
二番手は図書委員会でした。←本がアリます。

そして本日の新着は作兵衛でした!

つまり…次は用具委員会なのですか!!
…何故に、委員長からではなかったのかが気になります。
9年目の男だから?9年目の男だからか!!
そして用具につくオプションも気になります。

アヒルか…アヒルなのか。。。(笑)

目が離せません。

***

さて、今日も日替わりクイズに答えてくるとしましょう。
日記も忘れずに(笑)


【追記】

作兵衛が来た次の日・・・

平太きちゃった!!(即ダウンロード!)

…食満はどうしたケマー…;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

妃ノ

私もデコメ絵文字をよくダウンロードしますv
用具はやはりアヒルなのでしょうかね・・・!
アヒル→用具というよりはアヒル→食満→用具って感覚が強い私です^p^

九年間の壁を見事にぶち破ったかに思える食満先輩ですが(人気的な意味で)、今回ばかりは作に先取りされちゃいましたね(´ノω・)
最終的には皆ダウンロードしちゃうので関係なくなるのですが^^v
by 妃ノ (2009-02-06 20:14) 

あるる

>妃ノさん
確かにアヒル→食満ですよね。
是非こい…用具にアヒル(笑)

結局8日に平太がきちゃいましたね。。。
さすが9年目の男…ここでも出し惜しみか…°・(ノД`)・°・
結局あわててしんべヱと喜三太もダウンロードして委員長を待っています。
このメンツでは作が苦労するので、早く来てあげて…9年目の男ww
by あるる (2009-02-07 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。