SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

【プチ留祭】文次郎篇~からあげ [プチ留三郎まつり]

何故か手乗りサイズの留三郎。
第一弾【文次郎篇】のプチ続きです。

プチ留さん。←プチ留三郎とは?(画像クリックで別窓表示)

区切りですよ。

puti_kara.jpg

ちゃんとカラアゲを分けて貰いましたw

一個でお腹いっぱいですよ(笑)

 


タグ:食満留三郎
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 5

零晏

ぷち食満さんお久しぶりですv
相変わらず可愛らしい(*´艸`)
から揚げとご飯を分けてくれたのは文次郎と予想してみたり・・!v
ほっぺについたご飯粒がなんともキュートです(*´v`*)
by 零晏 (2009-04-08 11:10) 

あるる

>零晏さん
正解です!
ご飯をくれたのも、唐揚げをくれてのも、文次郎なつもりですw
結構面倒見が良いと思うんですよ、もんじは♪
おっきい食満ならから揚げくれとか云ったら喧嘩になりますが、小さくなった時は面倒みてくれそうな妄想ww
多分食満本人よりこれからどうしようか考えていると思いますw
うちの文次郎は苦労人です(笑)
by あるる (2009-04-19 22:25) 

ピーナッツ

デスクトップの画面に貼り付けてもよろしいでしょうかww!?

by ピーナッツ (2009-12-28 12:44) 

あるる

>ピーナッツさん
個人で楽しむ分には制限はないですよ~。
それはもう是非活用してやって下さいまし☆
何となく、今日のお昼はから揚げにしようと思いました(笑)
by あるる (2009-12-29 11:41) 

ピーナッツ

あるる様
ありがとうございます!
嬉しいです♪
by ピーナッツ (2010-01-02 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。