SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

今時ドクロ瓶はないな…。 [文次郎と喜八郎]

思いはバラバラ。

文次郎が敵とやりあえるのは、いつの事か。
それまでに何本の木に頭突きかますのか(笑)


文「次こそ曲者をぶっつぶす!」

仙「また風魔のやつら来れば良いのにな」

文「次もお前は審判する気か」

仙「解説もするぞ」

文「いらねぇよ」

文「ところで綾部。お前、何持ってるんだ?」

綾「医務室から消毒借りてきました」

文「?何でンなもの」

仙「文次郎、お前の頭を気遣ってだろう」

文「俺の?」

仙「木なんかに頭突きするから傷ついてるぞ」

文「これくらいどうってことねぇだろうよ」

仙「それ以上頭が悪くなったらコトだからな」

文「お前はいちいち喧嘩売ってンのか」

綾「……」

文「ま、まぁありがとうよ」

綾「どういたしまして」

文「仙蔵の後輩にしちゃ良いとこあんな」

仙「うちの連中はみんな良い子ばかりだぞ(笑顔)」

文「ぬかしやがれ」

文「ん?ちょ、ちょっと待て」

綾「はい?じゃあアッチで待ってます」

文「そうじゃねぇよ!お前、その瓶なんだよ!」

綾「消毒液ですけど?」

文「ドクロマーク書いてあるじゃねぇか!!」

綾「?書いてありますけど?」

文「書いてありますけど?…じゃねぇだろう!消毒か?それ」

綾「消毒ですよ」

文「絶対ぇ嘘だ!!」

綾「ちゃんと保健委員に借りたんですよ」

『すごぉく沁みる薬貸して下さい』

綾「って借りてきました」

文「!?こ、このバカタレ!!」

仙「喜八郎は優しいな(笑顔)」

綾「保健委員長、貸すの渋ってましたけどね」

仙「だろうな(大笑い)」

文「このバカタレ作法が!!!」


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 5

あるる

>湊さん
拍手&コメント感謝です!
兵助&喜八郎は私も大好物です!
ケマトメアタックも大好物です!←
変な形容詞、仙蔵GJです!(笑)
女装…女装は公式(?)の伊作、仙蔵と、綾部しかチャレンジしてませんが、豆腐も結構いけそうな気がするんですよねぇ。いや、いける。いけるな!(断定!?
逆に拝見したいほどです。
綾部は普通に可愛いんじゃなかろうか…(妄想膨らむ…
作法委員会は全員美人だし、普通に花園完成ですね。
公式と云えば長次も公式!?←
いっそ文次郎もやれば出来る子では!…ハッ!;
…妄想通り越して、暴走するところでした。。。
こんな地の果てですが、
是非是非ともまた遊びに来てください!大歓迎です♪
by あるる (2009-05-06 02:03) 

湊

コメントありがとうございます!嬉しいです>ω<`)
確かに仙蔵GJですね^^
棒読みなのも良かったです!
久々ちゃんの女装も実は描いてたりしてます‐ω‐〇)
喜八郎は可愛すぐる!やはり、仙蔵先輩は美人ですよねぇ。
きり丸も可愛い!
長次と文次郎・・・!う~む。膨らむ妄想・・・笑))
ではお言葉に甘えてまた来させていただきますっ!
by 湊 (2009-05-06 16:00) 

零晏

こんばんは´v`
このスリーショット大好きですvV
もんじのおでこ赤いのがかわいい^v^
そしてやはり綾部は仙様の手下ですね、ドS・・!
素敵な絡みご馳走様でした(*´ω`*)

by 零晏 (2009-05-06 18:45) 

あるる

>湊さん
また遊びに来ていただき感謝です♪
女装兵助…!!絶対に可愛い…絶対に似合う…(妄想
きりちゃんはもう…女装のプロでしょう(笑)
アニメで見て、怪士丸の女装すら可愛いと思える今日この頃。
いける…これは長次も文次郎もいける!
調子に乗って小平太もやれば良いです。
そして三人揃って仙蔵の焙烙火矢の餌食に…
しかし三人は紙一重でよけて、その爆発に何故か巻き込まれる伊作!
9年目の男、食満は全て終わった後にきて、爆発の後始末をさせられる羽目に。
…あれ、女装から離れてしまった。。。
コメントで変なコネタやってすみません;
こんな感じですが、また是非遊びにきてやって下さい;;

>零晏さん
傍から見れば「何故この3人?」な組み合わせですが、好きと云ってもらえて嬉しいです♪
描いてて超楽しいですw
もんじは酷い目ばっかり合いますが(笑)
他の委員会に比べて綾部は委員長の云うことあんまり聞いてないかもしれないですけど、やっぱり最後は仙蔵の手下であってほしいです。
特に対もんじ(すまぬ文次郎)
何て云ってもS法委員会ですから!ww
お粗末さまでした☆
by あるる (2009-05-09 01:29) 

あるる

>HAtAさん
niceありがとうございます!♪
by あるる (2009-05-09 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。