SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

一コマ風。 [四年生]

一コマ風。

漫画の一コマ風。

風ってだけで、
実際に漫画を描いたりましません。
そんな高度なスキル持ってません。。。

残念。


タグ:綾部喜八郎
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

なみキック

こんにちは!

綾部可愛い(*^_^*)
今回の絵で、いろいろセリフを考えようとしたのですが、
どうしても「おやまぁ」しか思い浮かびません(笑)

発売しました新刊!
登場しました新五年!
早くアニメに出てくることを待ち望んでます!
来期からEDにでるのかな?

これからも更新楽しみに待ってます。



by なみキック (2009-10-21 09:46) 

あるる

>なみキックさん
綾部なら「おやまぁ」ですね!
可愛いセリフですw

新刊!見ましたとも!!
出ましたね~16年目の五年生(笑)
どんな子なのかまだ分からずじまいでしたが、
次巻が彼の委員会争奪戦っぽい感じだと勝手に予測。
楽しみです!

でも…既に五年のいる生物、火薬、図書は望み薄いですよねぇ。
不運的に保健委員会なんか似あってるんじゃないかと思ってるんですが!
ぶっちゃけ、「五年は組で保健委員会」として出てくるとばかり思ってましたからね!私は(大ハズレでしたが…)

次巻も楽しみです!←気が早い。
by あるる (2009-11-16 23:22) 

あるる

>零晏さん
nice感謝です!

>HAtAさん
nice感謝です!


いつもありがとうございます~♪
by あるる (2009-11-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き芋。とりあえずご報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。