SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

冬の朝。 [学年混合]

銀世界。

雪が降った朝。

「お前、寒くないのか」

「すごぉく寒いですよ」

でも、穴を掘る。

真冬に描き始めて

気づけば春間近になってた…;


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

湊

おひさしぶりです!

も、ものすごい可愛い!゜д゜`*)
寒くても穴掘っちゃう喜八郎と、
白い息をはく兵助・・・。

なんだか、和みます^ω^*)

あ、すごぉぉく遅くなりましたが、
今年もどうかよろしくお願いします。
また、来させていただきますっ♪
by 湊 (2010-03-10 14:05) 

ピーナッツ

綾部元気ですね☆
元気というより、穴への愛なのでしょうかねw
綾部を嫁に下s(殴ッ
ごめんなさい、、、
by ピーナッツ (2010-03-11 07:38) 

あるる

>HAtAさん
niceありがとうございます!

>五月さん
niceありがつございます!
by あるる (2010-04-18 21:11) 

あるる

>湊さん
お返事が遅くなって申し訳ないです;;
私は基本的に綾部は暑いのも寒いのも嫌いだと思ってるんですが、
穴を掘ってる時だけは忘れて掘りまくれば良いと思っています(笑)
案外、土の中はあったかいかもしれません。←ないかな…
こちらこそ更新率の気まぐれさでは、他の追随を許さぬダメっぷりですが、今年も宜しくお願いします!!;;

>ピーナッツさん
お返事遅くなって申し訳ないです;;
愛ですね、120%愛です(笑)
多分、穴は一つではないと思われるので、
このまま兵助は前進して良いかは微妙なところですよ。←w
綾部を嫁に、良いでしょう。
ただし、仙蔵の許可を貰って来てくださいね☆←頑張って下さい!
by あるる (2010-04-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。