SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

祝☆18期♪ [感想含む。]

201003_at.jpg

待ちに待った新シリーズが始まりましたね♪

これから毎日が楽しみです☆
今期も綾部が出てきますように!


とりあえず、
OPで大騒ぎしました(笑)
スタッフGJ!

まさかこう来るとは思いませんでした。
あのOP気に入ってたので、私的にはこれは良い改変でしたね。
竹ちゃん、勘ちゃん出番おめでとう。
三年は組出番おめでとう。
シロちゃん出番おめでとう。

いろんな人出番おめでとう。
あのメンバーが出たってことは
45巻、46巻の話もやってくれるのかな。
楽しみだな。

ED、こっちは完全新作ですね。
スタッフお疲れ様&ありがとう。
一年は組かわええ。
戸部先生さすがです。

ラストの集合絵、
私的に綾部の位置だけで
ご飯が3杯いけます。

ありがとう、
カレンダーに続きGJ。

これでまた
このサイトは続きます。

良かったら、
これからも宜しくお願いします☆

さて、もう一回見てから
寝ます。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

湊

はじまりましたね!18期!!
OPから、私も興奮しました^^←
早すぎるんで一時停止しつつ・・・。

ED見たときは、あの配置を見て
あるるさん!とか勝手に思ってました・∀・*)

今日のは、まさかのあややの寝姿がありましたね♪

でわ、与四郎先輩の出番を楽しみにしている、
湊でした^∀^)
by 湊 (2010-03-31 21:23) 

あるる

>HAtAさん
nice感謝です!

>こまちゃさん
nice感謝です!

>零晏さん
nice感謝です!

>kyoさん
nice感謝です!
by あるる (2010-04-18 22:03) 

あるる

>湊さん
私もバッチリ!コマ送りで見ましたw
まさかスキマを埋めてくるとはGJでしたね!
私がシナリオや構成のスタッフなら良かったんですが
残念ながらただの一視聴者なので、普通に舞い踊りましたw←
綾部の寝姿も御馳走様でした♪

与四郎先輩、いきなり出番きましたね!
綾部のタブーセリフにもクールに切り返す先輩カッコ良かったです!
さらなる活躍を期待!ですね☆
by あるる (2010-04-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綾部喜八郎の暖(笑)18期。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。