SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

綾部喜八郎好きに捧げる四十八の質問。 [他]

素敵なお題を発見したので、やってみました☆

綾部喜八郎好きに捧げる四十八の質問 ←お借りしました!

区切りですよ。

【綾部喜八郎好きに捧げる四十八の質問】

01/貴方のお名前を知りたいのです。
 >あるると云います。
02/綾部君はお好き?
 >大好きです。
03/彼の事を普段、何と呼んでいますか?
 >綾部。綾。
04/今後の質問にもどうぞ上記の名前で呼んであげてくださいvでは、彼の第一印象を。
 >大会で一年は組に立ちはだかる先輩の一人…くらいにしか思ってなかった。
05/注目し始めたキッカケなどありますか?
 >再登場以降、何かずっと口開けてるし、人の話聞いてないし、笑わないし…と。
06/漫画、絵本等何でも可です。綾部がらみのお気に入りシーンはありますか?
 >登場しているシーンはコマ単位でお気に入りです。
07/未だ謎多き綾部君の性格、どんな風だと思っていますか?
 >飄々と淡々と。
   回りに流されず、束縛されるのは嫌い。
   無表情だけど感情は豊かなんじゃないかと。
08/彼の星座、血液型でぱっと思いついたものを。
   *40巻にて発表がありましたが、その前に考えていたものをお答えください。
 >特に考えてませんでした。
09/身長・体重はどのくらいでしょう。
 >13歳の平均程度。滝夜叉丸より背は高いと思ってます。
10/特技は何だと思いますか?
 >落とし穴掘り。罠はり。誰の話もよく聞かない。←特技?
11/学園での成績はどうでしょう。
 >罠関係以外は並みの並み程度。実力はどうあれ、成績には反映されない…とか。
12/同級生、平滝夜叉丸君との仲はどんな感じでしょうか。
 >普通に仲良しだと良い。
   綾→滝:見てて面白い。たまにうざいけど、話半分に聞いていれば面白い。
   滝→綾:何か放っておけない。…とかね(笑)
13/では、田村三木ヱ門君とは?
 >普通に仲良しだと良い。
   綾→三木:何か面白い。趣味は理解できないけど、何か面白い。
   三木→綾:嫌いじゃない。たまに見ててハラハラする。
14/上記の四年生二人以外だと、誰と交流が深そうですか?
 >仙蔵、タカ丸さん、兵太夫。文次郎(これは妄想、超願望)
15/綾部君が尊敬してる先輩、または可愛がってる後輩などがいるとしたら?
 >一応、仙蔵。話は聞かないけど、多分尊敬している。
   作法委員会の後輩はそれなりに可愛がっていると良い。
   でも後輩にその愛はほとんど伝わってはいないと思われる。
16/先輩方からどのように思われているでしょう。
 >スーパー迷惑穴掘り小僧
   仙蔵はそれなりに可愛がってくれていると良い。
   あと…文次郎も…(妄想)
17/後輩からは?
 >ハイパー迷惑穴掘り小僧。
   作法委員会の後輩からはそれなりに慕われていると良い。
   藤内辺りは見ててハラハラして、何か放っておけないとか…(笑)
18/落・乱全キャラの中で、彼と相性がよさそうなのは誰?
 >滝夜叉丸、仙蔵、タカ丸さん、ジュンコ(え)、文次郎(願望)
19/好物は何でしょう?(食料編)
 >案外、何でも食べる。結構、量も食べる。
20/逆に苦手なものは?(食料編)
 >案外、何でも食べる…けど、虫料理とかは内心やや嫌がっているかも。
21/好きな「もの」は何でしょう?(その他編)
 >落とし穴。文次郎(←もの!?)
22/嫌いな「もの」は?(その他編)
 >決まりごと。ルール。束縛。
23/貴方の考える綾部君の長所とは?
 >回りに流されない。
24/では、短所はどこ?
 >回りに流されない。
25/小さい頃はどんな子どもだったでしょう。
 >今とあんまり変わらない感じ。
26/綾部家個人的設定など、作っちゃったことはありますか?
 >考えたことがない。家の方向が滝夜叉丸と同じだと良いな。←近所ではない。
27/綾部関連の組み合わせでプッシュ中なものはありますか?(コンビ、カップリング等)
 >文次郎と…面白コンビ(見ればわかるか;)
   あとは仙蔵、滝と良いコンビ。タカ丸さんとは癒し系コンビで。
28/上記の組み合わせの魅力を語ってください。
 >文&綾→何か文次郎が振り回されまくって面白いと思いませんか!(力強く)
   仙&綾→文次郎が苦労しそうで面白いと思いませんか!(力強く)
   滝&綾→苦労するのは多分、滝夜叉丸。
   タカ&綾→ほわわ~~ん☆
29/↑で、何か作品を生み出したことはありますか?
 >まぁ…ココ見ていただければ。
30/綾部君のイメージ色は?
 >藤紫。
31/彼に似合う花は何でしょう?
 > 花に詳しくないので…。
32/イメージに合う季節はいつ?
 >静かな冬。
   でも綾部自信は冬嫌い。寒いから。
33/動物に例えるなら?
 >猫。
34/彼に持っていて欲しい小道具などありますか?
 >踏鋤、手鋤。湯のみ。
35/彼に似合うオススメの場所を教えてください。
 >穴の中。六いの部屋。
36/彼に何かことわざを当てはめてみてください。
 >何だろう…ことわざに詳しくないので…。
   「柳に腕押し」…とか?
37/綾部的イメージソングなどあったらご教授願います。
 >特に考えたことがありませんでした。
38/(37に対して)その曲の綾部的ポイントとは?
 >*****
39/これだけは譲れない!あなたの中の綾部君へのこだわりをどうぞ。
 >無表情。マイペース。
40/もしも彼にプレゼントを贈るなら、何をセレクトしますか?
 >頑張って文次郎を捕獲しますか。…無理か。無理だな。
41/反対にもらえるならば、何が欲しいですか?
 >「よ」と一言声をかけて下さい。
42/彼にお好みの衣装を着てもらえるなら?
 >文次郎の制服。
43/もしも綾部君の身近にいたらどんな存在になりたい?
 >一年に一度集まるか集まらないか程度の遠い親戚。
44/言わせてみたいセリフは?
 >委員会に対して淡白なので、委員会に関するセリフが聞いてみたいです。
   「文次郎先輩、作法委員会の予算下さい、いっぱい(手出し)」とか(笑)
45/綾部君について色々と語って参りましたが、彼に意外な一面があるとすれば?
 >仙蔵が卒業するのはちょっと寂しい。…と思ったりしてみたり。
46/今をときめく四年い組綾部喜八郎(13)にキャッチコピーを!
 >【忍術学園一の不思議ちゃん】…これはキャッチコピーなのかな…?
47/そんな彼に今後望むことは?
 >文次郎と絡んで下さい。
48/最後に、世界の中心で一言叫んでください。お疲れ様でしたv
 >世界の中心は落とし穴のターコちゃんです。
   これかも間違った方向に愛し続けてみようと思います。
   世界の片隅で応援しております。
   最後になりましたが、唯一さん素敵な質問集をありがとうございました!

全部、もしくは一部でも読んでくださった方も、ありがとうございました!

    綾部☆


タグ:綾部喜八郎
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聖地巡礼…実は①混合ダブルス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。