SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

石田ボイスは癒しだと主張します(拳握) [他]

またやっちゃいましたよ。

声優さんネタです。
他作品とのコラボです(笑)

2012_10isida.jpg

忍たま:綾部&伊作

戦国BASARA:半兵衛&秀吉

好きなんですよ、石田さんと置鮎さん。
ツイッターのフォロワーさんのつぶやきに触発されましたのですが、
何かアレですね、ハロウィン近くになると声優ネタ描きたくなるんでしょうかね。
多分、そういう季節なんですね。

あ、お久しぶりです。
忘れた頃に参上です。
何かもう年に一回くらい来てもらえれば幸いです。すみません。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

零晏

おひさしぶりです、零晏です~!
まさか・・・と思い淡い期待を胸に続きへをクリックしたらどんぴしゃでした~!!!
大好きな半兵衛様とあややのコラボが見れてもう幸せです^///^
半兵衛様麗しい…あやや可愛い…(*´艸`)
石田と置鮎のタッグはほんといいですよね…!私も大好きです(*´▽`*)

by 零晏 (2012-11-03 21:50) 

あるる

>零晏さん
お久しぶりです~♪
良いですよね!良いですよね!
もう半兵衛様が穴掘って、うっかり秀吉が落ちてしまっても問題ないと思います!むしろ御馳走さまです!←秀吉大迷惑
お仲間がいてくれてうれしいです♪♪♪
やたかしてしまって良かったと心から思いました☆

これからもどんどん綾部の出番が増えますようです願いを込めて!

by あるる (2012-11-05 13:09) 

紫苑

はじめまして、あるる様。 紫苑と申します。
拍手は何回も送っているのですが、たぶん届いていなかったと思います。
綾部くん、一瞬女の子に見えるぐらい可愛いです!
綾部くんの腕の中にさりげなくいる伊作くんもすてきです。
この絵の大型ポスター発売されないかな?
21期も、綾部くんにたくさん出て欲しいものですね。
by 紫苑 (2012-12-15 17:15) 

あるる

>紫苑さん
自分では押さないので気付いてませんでした;;
もうずっと触ってなかったので拍手うまく送れなくなってますね;;
申し訳なかったです><;

綾部は可愛いですよね!
もう任務で女装しても全然違和感ないと思います!
むしろやらかして欲しいくらいです。
作法委員括りでも、四年括りでも美味しくいただけます!!!
3人組と絡まないと話にならないって云うなら、女装担当(?)のきりちゃんも御一緒に。
伝子さんも一緒でもイイ、むしろイイ。
ああ、見たい(笑)
今は再放送を楽しんでますが、やはり新作が楽しみですね!
次期もまた、綾部の出番がいっぱいありますように!
by あるる (2012-12-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

云っちゃった。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。