SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

生物委員で飼う事にしました。 [委員会]

生き物は最後まで世話をする。

「生き物は一度飼ったら最後まで面倒みるんだぞ」

「これ…飼うんですか?火薬委員会じゃなくてウチで?」

「豆腐を与えると喜ぶぞ」

「見たらわかります」

…と、云うわけで
またも妃ノさんのコメントからネタをいただきました♪
豆腐の妖精さんは生物委員会で飼われることとなりました。

予算半分に減らされたのに(笑@43巻)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 5

馨登

こんにちは´v`
わーv豆腐の妖精さん!とってもかわいいです(*´ェ`*)
私も豆腐あげていいですかっ´q`(

by 馨登 (2008-12-07 15:25) 

あるる

>馨登さん
あげて下さい!是非ww
豆腐の妖精さんの高感度があがります(ぴろろ~ん♪)
生物委員会の予算貢献にもなるので、きっと竹谷の好感度も一緒に上がります(ぴろろろ~ん♪)
孫兵の好感度は虫や蛙の方が上がるかもしれません(ジュンコの好物的な意味で)
by あるる (2008-12-07 17:51) 

あるる

>馨登さん
拍手の方でもコメントありがとうでした!
パチパチすごく励みになります~♪
( ̄人 ̄)感謝!感謝です☆
あるるの好感度も上がりました(ピロロ~ン←よけいなモノ…w
by あるる (2008-12-09 00:43) 

あるる

>えありすさん
nice感謝です♪
by あるる (2008-12-10 21:37) 

あるる

>mikotoさん
拍手の方でコメントありがとうございます♪
来てくださって大( ̄人 ̄)感謝!です~☆
もんじとあやべは大好物なのでまた出ます(云い切った!?
そして文次郎…困らせます(それ前提w
また遊びに来て下さい☆

>拍手をくれた方々
すっごく励みになってます♪
大感謝です!
by あるる (2008-12-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。