SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

豆腐予算は却下ですか。 [委員会]

こちら会計委員会。

(↑画像クリックで原寸サイズ別窓表示)

まぁ、当然却下されましょう。
生物委員会の続きみたいなモノで(笑)

何となく描きたかったので委員長ではなく敢えて三木で。
43巻でも三木に云ってたし、アリで。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

馨登

こんにちは´v`
豆腐予算・・!!先日の続きですねv
なんて素敵予算なんでしょう(*´艸`)
困った若旦那とリアルにほげげっといいそうな三木がかわいすぎます(*ノノ)
豆腐予算くらい私が出しますよ!むしろ豆腐と爬虫類の差し入れを・・・
by 馨登 (2008-12-13 15:33) 

妃ノ

ま、まさかの続き物になっていて驚きました!
一つ前の記事の久々知が一匹(笑)欲しいです(*ノノ)
生物委員会で飼うとなると毒虫と一緒でしょうか・・・!
飼育小屋に入れられそうになってジタバタ暴れる久々知が目に浮かびます^p^
さすがに可哀想になった八がもう自室で飼っちゃえばいいと思いますv

それにしてもあるるさんの描かれる三木は美人さんですね(*´v`*)
by 妃ノ (2008-12-14 22:30) 

あるる

>馨登さん
nice&コメ感謝です♪
続いちゃいました(笑)
予算と来れば会計が黙っちゃいませんw
でも同じ学年の高学年がいない分、会計は生物委員会とはやり合いにくそうなイメージがあります。
豆腐予算を出してもらえたら、『豆腐の妖精さん、生物委員会、会計委員会』の高感度がまとめて上がることでしょう↑ぴろろ~んと☆

>妃ノさん
nice&コメ感謝です♪
ネタいただいた上に続けましたww
食満に続き、久々知もプチ化しました。
でも是非毒虫とは別に飼ってあげて欲しいと思います。
もう本当にいっそ竹谷の部屋で飼うと良いと私も思います!
是非一緒に寝て、朝には潰されてみたりすると良いと思います(←酷
ちょっとこの三木は気持ち贔屓目に描きました(笑)

>Meirinさん
nice感謝です♪
別館にも来てくださり嬉しいです♪
by あるる (2008-12-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。