SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

綾部と六年の制服。 [学年混合]

あったかい。

夜間任務的な何か。
夜の寒さに、大きな制服があったかい。

さて、これは誰の制服でしょうか?(笑)
以下、答え的なコネタ落書きを。

wafu_line_006_m.gif

夜も更けてきた。

aya_uni1.gif

ちょっと寒い。

aya_uni2.gif

立花先輩。はい、寒いです。

aya_uni3.gif

aya_uni4.gif

潮江先輩とばっちり。

一体このメンバーでどんな任務が成り立つのかわかりませんが。
とりあえず作法コンビに関わると、文次郎は酷い目に合います。

普通に文次郎に着せてもらおうかと思ったんですが
そこに至るエピソードが思いつかなかったので
やっぱり仙蔵にかんでもらいました。
あえて隠したかったのでカテゴリは学年混合にしましたが
当サイトの文&綾は必然的に仙蔵がついてきます(笑)


タグ:綾部喜八郎
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

妃ノ

見事予感が的中いたしました!文次*^^*
あるるさんの描かれる綾部絵でお話があるもの=文次or仙ちゃん、
というイメージがありますv

でもまさか仙ちゃんがひっぺがすとは!
綾が「(寒い・・・潮江先輩は寒くなさそうだけど)」と思いながらじーっと文次を見つめ、居心地の悪くなった優しい文次(笑)がかけてあげたとかかな!と一瞬で妄想したお馬鹿です^p^

なんだかんだいって綾が温まるまで文次はこのまま貸してあげそうですね。
不器用な優しさが似合います。
そして(三コマ目の)仙ちゃんが楽しそうでなによりですね*^v^*
by 妃ノ (2008-12-16 12:32) 

馨登

わー!!仙さまが(*ノノ)!
夜間任務とはなんと美味しい設定´q`
綾部がんばって・・・!!
仙様と文Gが付いていれば百人力ですね!

そしてまさかの追い剥ぎ仙様・・・vv
文Gはそのまま寒さにやせ我慢して欲しい(*´艸`)
その後がとても気になります(*´v`*)

by 馨登 (2008-12-16 23:57) 

あるる

>妃ノさん
あ~~~そういう展開にすればうちの文次郎と喜八郎にもフラグが立ったかもしれないのに!(しまった~~><)
なかなかCPフラグが立たないのは私の想像力の貧困さが原因だと判明してしまいました;(あいた~…
多分、綾部が制服返すまでもんじは綾部には何も云わない、気がします。
仙蔵には何か云うかもしれませんが。
「(綾部に)風邪ひかねぇように前閉じとけよ。おい、仙蔵代わりにお前の制服貸せ」
「寒さでおかしくなったか文次郎(にっこり)」
もんじ死亡フラグ(笑)

>馨登さん
追いはぎすら仙さまの優しさです(笑)
もんじは我慢の子です(笑)←本当は凄い寒い!
綾部は最強コンビの先輩と一緒なら安心して任務です。
むしろここぞという時まで傍観してそう…いや、もしかしたらよそ見してるかもしれませんが(43巻的に)w
もんじと綾だけだと上手く動いてくれないのに、仙さまが入った途端に妄想が爆発するですよ。
何て素晴らしき高級潤滑油w
ただし文次郎は苦労数倍になりますが(笑)
by あるる (2008-12-17 01:08) 

あるる

>mikotoさん
拍手&コメ感謝です♪
大きい制服ってのは一度は使ってみたいアイテムでしたw
実際忍術学園の制服ってあんまり良い布じゃないみたいなのであったかくないかもしれませんが、そこは!文次郎の体温でカバーです!
文次郎は思い切り寒いですけど(笑)
どんまい。仙蔵は満面の笑みです(多分すごく楽しい)

>零晏(馨登)さん
拍手まで!感謝です~♪
凄い嬉しいです。励みになります~!
by あるる (2008-12-17 01:19) 

あるる

>momo_choさん
nice感謝感謝です~☆
by あるる (2008-12-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。