SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

○○は風邪ひかない。 [学年混合]

senzou.jpg

仙蔵グッドスマイル(笑)

何気に続いてみたり。
わっかりにくいですが、
もんじは綾に制服ちゃんと着せてあげてます。

馬鹿は風邪ひかないって云いますが
アレは迷信です。
あるる身をもって証明しましたよ。
風邪ひきます。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 5

馨登

うっはΣ!!ドブハッ・・・バタン・・・・((
あまりの仙様の極上のスマイルによってやられました(チーン
回りのキラキラからしてもう・・・ね・・!はい!
そして文Gがやさしい・・・!!
きっと彼ならやってくれますね!
綾部よ、君は幸せものだ(*´艸`)
そして文Gのタンクトップにリストバンド(違う)がスゴイ萌ツボです(*ノノ)
彼はいい体格してそうですし・・・!(笑)

by 馨登 (2008-12-18 23:46) 

あるる

>馨登さん
輝いてます。
仙さまは文次郎を弄っている時が一番輝いていると良いと思います!(拳握)
そして案外、仙さまが一番風邪ひかなかったりすると良いと思いますw
文次郎に思い切り夢を見てみました。でも後輩には優しそうです。
それはもう綾部も懐くってモノです!←無理やりフラグ
私的に六年の中で一番イイ体してるのは長次で、その次にこへ&もんじ、留さんは細めで筋肉だけはしっかりついてる…みたいな妄想です。
仙さまは「その体格でなんでそんな力が?」みたいに見た目は全然細い感じ(女装に最適!w
伊作は…………普通、みたいな?(笑)
by あるる (2008-12-23 01:03) 

あるる

>mikotoさん
拍手&コメ感謝です☆
仙さまの極上の上機嫌スマイルです!
アニメのクール(?)仙さまも好きなんですが、原作の案外悪戯好きそうな仙さまが好きなのでw
うちでは主に文次郎弄りに発揮されます(笑)
綾部ってそんなに無口なキャラでもないとは思うんですが(特に落とし穴関係では結構けまけましい)どうもあの目力に特化してしまうんですよ。
お礼も目で訴えて、文次郎はちょっと居心地悪くなれば良いと思います。
…って、どんだけ私は文次郎を苛める気だ(笑)
by あるる (2008-12-23 01:46) 

あるる

>零晏(馨登)さん
拍手&コメ感謝です☆
しばらく描いてませんでしたが、プチ留さんはうちの綾部と並ぶ初代看板娘(?)だったのを思い出しました。←コラ
次の記事で描いてみました~。
新入りの豆腐の妖精さんもついてきますが(笑)

>拍手下さった方々へ
とても励みになります~♪
( ̄人 ̄)感謝!( ̄人 ̄)感謝!です。

いい加減、拍手のお礼増やしたい……(野望
by あるる (2008-12-23 01:53) 

あるる

>momo_choさん
nice感謝です~♪
by あるる (2008-12-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。