SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

バレンタイン【四年篇】 [委員会]

四年生が、
各委員会の委員長にチョコをあげるそうです(笑)

【一番手:火薬委員会】

taka.jpg

「せ~んぱい。はい☆バレンタインのチョコレート♪」

「ん?ああ、ありがとう。でも私は何も用意してないぞ」

「これはいつもお世話になってますって感謝の気持ち☆
四年のみんなでやることにしたんだぁ~」

てな訳で、以下続きます。

【二番手:会計委員会】

miki.jpg

「潮江先輩!バレンタインです!」

「あ?蛮連隊?」

「タカ丸さんから今日はお世話になっている人に
感謝の気持ちを込めてチョコをあげる日だって聞きまして」

「どぉでも良いが、それチョコじゃねぇぞ」

「潮江先輩にはチョコよりコッチかと思いまして!
鉄粉はついてませんが」

「普通で良いだろ」

「どうぞ!!!!!」

「おお、ありがとな」
(何なんだ…蛮連隊って。。。)

【三番手:体育委員会】

taki.jpg

「七松先輩、バレンタインです」

「ん?ばんれいたい?何だそりゃ」

「バレンタインです。
何でも日頃お世話になっている方にチョコを贈る日だとか」

「お!南蛮菓子!!」

「…しかし待てよ。
お世話をしているのは、成績優秀、眉目秀麗、
戦輪を使わせたら学園一のこの滝夜叉丸の方では…」

「何をブツブツ言ってるんだ滝夜叉丸!!
めんどくさいから全部もーーーらい!!♪」

「えええええ;;違います!七松先輩違いますよ!
バレンタインチョコです。
バレンタイン滝夜叉丸ではありません!!;;」

「お前がさっさと渡さないからだ!
わはははは!いけいけどんどーーん!!」

「ぎゃーーーーーーーーーー」

【四番手:作法委員会】

aya..jpg

「おい・・・」

梅ライン。

ハッピーバレンタイン!(笑)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

妃ノ

”逆チョコ・・・?”に噴出してしまいましたv笑
さすが綾ですね^^
仙ちゃんはファンからいっぱいもらえそうなので(それをいったら綾もですが)、少し分けてあげればいいと思います(Let's 餌付け★
甘いチョコを胸焼けがするくらいばくばく食べる綾も有りだと思います^p^

火薬は本日ばかりは平和ですね。
タカ丸のチョコもちゃんと美味しそうですし(他の面子は・・・笑
会計は、委員長の日ごろの行いが出てるのでしょうかvvvおにぎりv

そしてバレンタイン滝夜叉丸、素敵ですv
滝はこへだけには(綾にも、かな?)常に甘いような気がしますがね^^!
単純に振り回されてるだけかもしれませんが。

素敵なバレンタイン絵、ごちそうさまでしたv
by 妃ノ (2009-02-14 06:29) 

あるる

>馨登さん
nice感謝です♪

>妃ノさん
nice&コメ感謝です。
綾は自分の分と仙蔵の分をモリモリと食べると良いと思います。
ついでに滝の分も(←性格的に貰えるかどうかわかりませんが…
餌付けされても云う事聞くかどうかは…また別問題でww
一番普通に得したのは久々知ですね。
豆腐チョコとか持ってこなかったあたりにタカ丸の大人な部分をw
いや…本人は豆腐チョコのが嬉しかったかもしれませんが(笑)
お礼に甘酒の一杯くらいもらえたかも知れません。委員会中に。
会計委員長、一応ありがたくおにぎり食してくれたと思います。
中身は普通に梅干しとかで。チョコじゃないあたりが三木の愛w
滝…すみません(え、一言!?
描いてる私が楽しみましたw
by あるる (2009-02-22 18:24) 

あるる

>mikotoさん
拍手&コメ感謝です。
手作りチョコなら4人とも大喜びですね!
タカ丸からは素敵スマイルと感謝の言葉、
三木からは何故かユリコと連名で盛大なお礼、
滝からはお礼と5倍くらいの自慢話(←グダグダとw
綾は速攻でもっしゃり食べながらお礼を。
滝と三木のチョコの大きさは一緒にしてあげて下さい。
喧嘩になるので(笑)
by あるる (2009-02-22 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。