SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

左門捜索中。 [下級生]

捜索電車。

三年ろ組、実習中。

作「左門のやつどこいったんだ!

三「あっちじゃないか?」

作「…三之助」

三「ん?」

作「そっちは今来た方だ」

三「そうだっけ」

絶対に縄を離してはいけない。
ちなみに、縄は滝夜叉丸より譲渡品(笑)

taki_saku.jpg

頑張れ作兵衛。

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

馨登

お久しぶりです、こんばんは´v`
とっても可愛らしい方向音痴お2人ですねvv
そして作兵衛が不幸フラグ(*´艸`)
滝夜叉丸、ちゃんと人数考えてくれたのに見事に裏切ったのですね、
左門は・・!vv
捜索は夕暮れまで続きそうですねv
by 馨登 (2009-02-23 21:33) 

チャラミン

お・・・!おおぉっ!
さりげなくお邪魔するチャラミンです。
このお二方は、私の愛する次富コンビでは、あ~りませんかッ!
でもどっちかと言うと、作兵衛が好きです><
あるるさんが描かれると、すごい可愛くなる///
来た方向分ってないってやばくないすかwww
がんばりんしゃい!ウヘヘ
by チャラミン (2009-02-24 14:37) 

あるる

>妃ノさん
nice感謝です♪

>馨登さん
nice&コメ感謝です♪こんばんわです☆
一度はやっておきたかった三ろネタです(笑)
多分ちょっと目を離したスキに、持前の決断力を無駄に全力発揮してどっか行っちゃったんですね。
辛うじて三之助は逃がさずに済んだ作兵衛。
頑張れ作兵衛。負けるな作兵衛。
多分帰り道で滝夜叉丸先輩の好意が発揮されるでしょうww
そうです…多分日がくれた頃にw

>チャラミンさん
nice&コメ感謝です♪
実は前々からチャラミンさんのブログに主張アイコンが貼ってあったの知ってましたw
コレ描いている時に「気づいてもらえたら嬉しいな」って思ってました!
良かった~見てもらえました♪
描いてて楽しかったのでまた三ろは描いていこうと思いますw
いつかは…作兵衛に良い思いをさせてあげねば、です。
by あるる (2009-02-25 01:49) 

あるる

>兼さん
拍手&コメ感謝です♪
初三之助です。
最近の三年熱に勢い任せて描いてみましたw
思いのほか楽しかったので、三之助タグ(サイドバーのゴチャっとしたやつ)の文字が大きくなるようにモリモリ書きたいとこです。
四朗兵衛、そういや彼を描いたことがない…というか、二年を全然描いてないとか、コレはちょっと由々しき問題ですね(え、そうでもないですか?;;
いつか体育委員会ファミリーを勢ぞろいで描きたいものです。
また描きたいものメモが増えました(笑)

もうオールキャラサイト目指せ私(無謀な野望)
by あるる (2009-02-25 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。