SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

綾部喜八郎の段。 [四年生]

aya_20090419.jpg

公式サイトの「これからのお話」にて。

一体どんな話なのか…。
綾部が中心のお話はアニメ始まって以来ではないでしょうか。
今からドキドキです。

…が、手放しに喜べないのも事実です。

里芋行者さんの結婚の話のように、
先に小ネタをやって、本編で双忍をはぶくという手段に出られる可能性が…。
予算会議の話ではその可能性が大きい気がするんですよ。

・予算委員会の話はぶっちゃけ長い。
→園田村しかり、鯨捕りしかり…カットカット。
・借り物競走の夏休みゼロというネタからつながっていない。
→綾部が穴を掘りまくる要素がない。
・ニセ出茂鹿の暗殺
ネタは切り離されそう。
→トシちゃん4号を紹介する必要がなくなる。
→最悪、小平太という落とし穴要員もいるわけで…。

…とまぁ、コレが杞憂に終われば良いんですけどね。
そう願ってます。
でも、あの双忍すらバッサリだったからなぁ…。
17期、油断ならねぇ。。。

とりあえず、5月8日までドキドキしながら待つのです!!w


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

あるる

>零晏さん
nice感謝です!

>HAtAさん
nice感謝です!
by あるる (2009-04-23 09:36) 

鴉榁魏

はじめまして
突然ですがイラストを貰ってもいいですか!?
by 鴉榁魏 (2014-02-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。