SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

最強・穴掘り小僧。 [感想含む。]

先輩ストップ!

穴掘り一つで市民権を得た男・綾部喜八郎。

「先輩!これ以上は掘らないで下さい!!;;」

「え?何で?」

区切りですよ。

 

「きり丸の森の段」

タイトル見て、どうぶつの森を思い浮かべました。
まさか綾部が出てきてくれるとは!!

掘ってる時のアニメ綾部、楽しそうですね。
自分の趣味のためとは云え、きりちゃんの頼みを快く受けてくれた綾部。
「もっと深く掘るか?」って超協力的だな~って関心したけど、
やっぱり一筋縄ではいかない、それこそ綾部だよ!!

もう学園だけじゃなくて、町の方でも最強要注意人物だNE!

あのおりん婆さんまで振り回すとは、やってくれるぜ綾部。
穴掘り一つで17期2回も出番を獲得できた。
次は天才的なトラップの方でも活躍してほしいな。

ますます今後の活躍だ楽しみだ!!

この話はドケチ師弟も可愛くて良かったな~。

この次の「六年生の留守番の段」も楽しかったです。

きり丸+六年3人の話も、厳禁と一緒でシリーズ化でしょうか。
だったら嬉しいな~。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 6

湊

何ですと!?
出たんですか!喜八郎~!
見たかったよぉ・・・。
でも、総体終わったんでこれから見れます^^!

やっぱあるるさんの絵は可愛すぎます>ω<)大好きですっ!
きりちゃんも可愛いなぁ・・・。
シリーズ化、すると良いですね♪
でわ・・・失礼します!
by 湊 (2009-07-05 21:21) 

なみキック

アニメの綾部はハイテンションすぎるw
原作とのキャラの違いようがやばくてやばくて(-_-;)
それでも可愛いから許す!
おりん婆さん、掘ったのは綾部なのに「きり丸の森」はおかしいだろぉ。
委員会対抗戦楽しみだすー!!
by なみキック (2009-07-05 23:49) 

あるる

>湊さん
出たんですよ!
まさかの17期2度目のメイン出演!
今期の綾部はいける!いってくれますよ!
今度も期待大かもしれません!♪
仙蔵、しんべヱ&喜三太の厳禁シリーズに続き
文次郎&小平太&長次+きり丸バイトシリーズ化してほしいです♪

総体だったんですね。
この暑さ真っ盛りにご苦労様でした!
是非ゆっくりと忍たまでも見て休憩して下さいな☆

>なみキックさん
アニメ綾部に慣れて以来、可愛くてしょうがないです。
どっちが好きかと聞かれたら、原作!なんですけどね(笑)
お宝すらどうでも良い綾部は、森の名前なんてそれこそどうでも良かったんでしょうねw
あの名前はきっとおりん婆さんの弟子への愛です☆
委員会対抗戦でも綾部ハイテンションで穴を掘りまくってくれると良いと思います。
それこそ仙蔵が困るくらいに!
逆に委員長を振り回せる四年は綾部しかいないと思うんですよ。
あとは六年のが振り回すほうだし(会計、体育)
by あるる (2009-07-07 15:47) 

あるる

>HAtAさん
niceありがとうございました!♪

>雪奈さん
niceありがとうございました!♪

>零晏さん
niceありがとうございました!♪
by あるる (2009-07-07 15:49) 

かるぱ

はじめまして!(´∀`)
絵がかわいいw
綾部可愛かったですよね!
by かるぱ (2009-08-19 11:42) 

あるる

>かるぱさん
nice&コメ感謝です♪
はじめまして!お褒めにいただき光栄です♪
17期は綾部可愛かったですよね!
穴を掘りまくれて楽しそうでした☆
この調子で18期もガンガンに穴堀まくってほしいですw
by あるる (2009-08-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四年四人。織綾姫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。