SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

織綾姫。 [文次郎と喜八郎]

委員長の力作。

文次郎「おい…ありゃ何だよ」

仙蔵「委員会が早く終わったのでな」

文次郎「だからってお前なぁ;」

仙蔵「似合うだろうw」

文次郎「そりゃこの間の妖怪化粧よりは随分とな」

仙蔵「惚れたか?」

文次郎「バ…バカタレ!!おかしなこと云うな!」

仙蔵「おかしなものか。可愛いだろう、喜八郎は」

文次郎「ノーコメントだ」

仙蔵「無理するな。この立花仙蔵が仕立てたのだ。当然可愛い」

文次郎「ど、どっちにしても、願いを叶えてくれなさそうな織姫だな」

七夕です。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 7

湊

ちょっ・・・!ドキがムネムネするっ!←古っ
素晴らしいです!可愛すぎです!
これは、もう文次郎でなくても惚れてしまう>д<*)
完璧です、流石仙蔵です!
いや、あるるさんです!!

こんな喜八郎を生きてるうちに拝められるなんて・・・
ありがとうございますーーー!!


by 湊 (2009-07-07 20:55) 

雫

あるるさん、こんばんわ。忍たまの中で特に作法委員の五人が大好きな雫です。一昨日は七夕でしたね。織姫喜八郎さん、とっても可愛いです。
私のオリ忍の天粒雫だったら鼻血出して貧血で倒れるでしょうね…。後仙様の仕立て完璧です。背景はとってもきれいで私は大好きです。四年四人の方からお返事有り難うございます。昨日と一昨日は兄がPCを使っていたので返事が出来なかったけど今日はこの時間、兄が寝たので出来ました。では、明日は(今日だけど…)家を出るのがいつもより早いのでこの辺で失礼します。私の兄が寝ている時にここにアクセスします。では。
by 雫 (2009-07-09 00:48) 

兎

あるるさん、こんばんわ。忍たまの中で特に作法委員の五人が大好きな兎です。雫から兎に名前変えました。(オリ忍の雫と一緒の名前で自分がこんががらってきたので…)織姫喜八郎さん、やっぱり可愛いなぁ…。では失礼します。
by 兎 (2009-07-15 00:19) 

あるる

>湊さん
いやいや!土器が胸胸は現役です!
はたして文次郎は惚れてくれたでしょうか(笑)
織綾姫、気に入って学園中をこの恰好で走り回れば良いと思います。
そしてファンを増やすと良いです!
いや…むしろこの恰好のまま穴とか掘っちゃいそうですね、綾は。。。
「はしたないことするんじゃねぇよ」とか云って文次郎が止めてくれる…とか(妄想中)
続きの妄想とかも書きたいんですけど、なかなか時間がなくて残念です。
おかげで全然進展ない二人でした(笑)

>雫さん改め、兎さん
お名前変更了解です。
これから兎さんと呼ばせていただきますね。
あいにく此方の七夕は曇りでしたが、そちらは如何でしたでしたでしょうか。
綾姫なら気にせず天の川を渡るか、「早く来い」と彦星を呼ぶか、
呼んだ上で川の中に地獄落としを仕掛けるとか!(笑)
何にしてもこの姫のお相手は大変そうですがww

お兄さんにご迷惑かけないようにまた遊びに来て下さいね~。
by あるる (2009-07-19 21:28) 

あるる

>HAtAさん
nice感謝です!

>雪奈さん
nice感謝です!

>こけさん
nice感謝です!
by あるる (2009-07-19 21:30) 

兎

あるるさん、こんばんわ。兎です。お返事有り難うございます。織綾姫のお相手滝夜叉丸かタカ丸かもしれないと思います。滝夜叉丸と喜八郎さんは同じ部屋だし…。タカ丸だったら喜八郎さんのふわふわな髪の毛を見て走っていって落ちるかもしれません。私の兄の事なら大丈夫です。最近使っている時と使っていない時があるので。ではまたここに遊びに行きます。では失礼しました。
by 兎 (2009-07-20 23:20) 

あるる

>兎さん
滝と綾のコンビも大好物なのでアリです!w
タカ丸さんに髪結われている綾も超好物なのでアリアリです!w
妄想膨らみますね~☆ギンギンに。
一年に一度しか会えないのは寂しいので、織綾姫、止める彦星の声も聞かずに、無理やり天の川を渡ってしまえば良いと思います(笑)
手段を選ばず(忍者的にw)
by あるる (2009-08-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。