SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

喜八郎と三木ヱ門と先輩パペット~再 [四年生]

喧嘩喧嘩~。

綾部は用具委員長のパペットも手に入れた!


「三木ヱ門、三木ヱ門~~」

aya_miki_00.gif

「ほらほら、滝にもう一個作ってもらった」

「もしかして食満先輩?」

「そぉそぉ」

aya_miki_01.gif

「そぉれ」

「ぎゃ~~~~~~~!!;;;」

「予算委員会の時のアレアレ」

「馬鹿!また先輩に怒られるじゃないか!!;;」

当然この後、潮江&食満両方から怒られました。
三木、再びとばっちり(笑)


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 12

湊

うわぁ~!!萌える‐ω‐*)
仙蔵人形が3こま目に何気にリアクションとってるのがまた・・・^^
「そぉれ」のとこ、良いですねぇ^^
ありましたね、テレビで見てたときはニヤケ顔を親に見られないように
頑張ってました!笑))

アニメの予算会議では喜八郎が鋤(?)を使って図書カードを
はじいてましたね!格好よかった~^∀^)

では、失礼します。
by 湊 (2009-07-21 14:28) 

なみキック

予算会議のあのシーンはびっくりしましたw
原作を超えて普通に顔面全部くっつけてましたからね。
サービスシーン多すぎるよN○K・・・・(鼻血)

予算会議三回目の綾部のアクションはかっこよすぎ!
トスして、はたいて、回して!
原作風の綾部に近かった感じかな?
あと二週間、もう一度だけでいいから綾部がみたい!

これからも更新楽しみに待ってます。


by なみキック (2009-07-21 23:17) 

兎

あるるさん、おはようございますm(_ _)mペコリ。兎です。17期終わってしまいましたねー。(もっとやって欲しかったー)17期で面白かったのは予算会議の話と喜八郎さんと迷子厳禁の話が良かったです。この喜八郎さんと仙兄様パペット可愛いです。予算会議の仙兄様の「もめている場合じゃなかろう。」の台詞かっこいいー(鼻血)おっと、調子にのりすぎてすいませんm(_ _)mペコリ。ではでは。
by 兎 (2009-08-02 10:32) 

あるる

お返事遅くなってすみません;;

>湊さん
予算会議、17期の全力を見ました(笑)
綾部かっこいい!さすが実力高い四年です♪
惚れ直しました!!!!!
用具と会計委員長のアレ狙って演出してるってわかってるのに普通に嬉しかったです。
「うわ、やった!やりやがった!」と家族がいるのに声出してしまいましたw
今度、小平太のパペットが商品として出るらしいですね。
実はそれに触発されました。
うちの綾はこれで仙蔵と食満の2体ゲットです。
大切にしているかどうかはわかりませんが…

>なみキックさん
N○K、サービス精神が旺盛すぎて身が持ちません(笑)
多分、本人たちは痛いだけで色気も何もあったもんじゃないでしょうけどw
あの予算会議以降、リアルの仕事が忙しくて録画した忍たま見れてませんが
17期終わっちゃったんですね。綾部出てきたのかなぁ…
今期の綾部はやってくれました!
可愛かったし、カッコ良かったし、株急上昇ですね!
お陰でアニメ綾部が好きになれましたよw
でも予算委員会の時の原作綾部に近い方が、やっぱり私は萌えるようですッ☆
来期も期待しておきます!!

>兎さん
おはようございます!夏休みなのに早起きですね~。
17期、終わっちゃいましたね。
短い…短いですよ。
次は来期に期待しまくりましょう!
迷子厳禁、まだ見てませんが超楽しみです♪
作法好きには17期は嬉しい感じでしたね。
全員メインの話がありましたし!伝七は佐吉とセットでしたけど(笑)
早く残りの録画している話数を見て、私も調子に乗りまくりますよ☆
by あるる (2009-08-05 17:50) 

あるる

>雪奈さん
nice感謝です!

>HAtAさん
nice感謝です!

>零晏さん
nice感謝です!
by あるる (2009-08-05 17:51) 

兎

あるるさん、こんにちわ。m(_ _)mペコリ。兎です。今の忍たまは第4シリーズをやっています。17期シリーズは、兵太夫君の話、伝七君の話、藤内君の話、喜八郎さんの話、仙兄様の話、予算会議の話。17期シリーズ最高でーす!(鼻血)おっと、また調子にのりすぎてしまいました…。お返事有り難う御座います。ではでは。
by 兎 (2009-08-08 12:57) 

あるる

>かるぱさん
nice感謝です!

>パールさん
nice感謝です!
by あるる (2009-08-24 16:22) 

あるる

>兎さん
第4期くらいの頃は多分私見てなかったので、これはこれで楽しんでますw
ただ上級生が出てこないのは寂しいですね。委員会もないし。
かなり早いかもしれませんが、18期に期待をよせていますw
次も作法メンバー活躍してほしいです。
あと、今回揮わなかった五年にも期待していますw
by あるる (2009-08-24 17:07) 

兎

あるるさん、こんばんわ。m(_ _)mペコリ。兎です。忍たま第4シリーズはよく覚えてないけど見たのと見てないのがあります。たしかに伝七君、藤内君、喜八郎さん、仙兄様が出ていないのは寂しいです。可愛い兵太夫君は出てるけど…。やっぱり兵太夫君は作法メンバーと一緒に出てた方がもっと可愛いです。私も18期に期待してます。がんばれ!作法委員会。後他の委員達と主役の三人組。では失礼しました。
by 兎 (2009-08-24 20:34) 

あるる

>兎さん
昨日まとめて(!)撮りためていた第4期を見ましたよ~w
雰囲気が違ってて、これはこれで面白いです。
ストーリーは昔の方が面白い気がします。
しかし!
やっぱり先輩方が好きなので、買ったDVDで委員会成分を補充していますw

余談ですが、この間の大阪のコミケで久しぶりに同人誌を買ってしまいました。
でも作法はあんまりなかった…残念。
by あるる (2009-09-11 13:52) 

兎

あるるさん、こんにちわ。m(_ _)mペコリ。兎です。私も用事が終わってから第4シリーズを見ていますが主役の三人組が面白いです。兵太夫君は台詞がないけど可愛い姿がちらっと見えます。忍たまの同人誌は三冊持ってます。六年の二冊と17期EDの一冊です。同人誌の仙様、喜八郎さん、藤内君、兵太夫君が出ていて幸せです。(残念ながら伝七君は出てなかった…)作法委員の同人誌が欲しいです。では失礼しました。
by 兎 (2009-09-12 11:58) 

あるる

お返事遅くなってすみません!!

>兎さん
何か最近は特番(?)のせいで忍たまがなくてションボリなあるるです。
作法の同人誌…そういえば私も持ってませんね。
会計と用具と保健と体育の本は持ってます(笑)
作法は委員会くくりよりバラ売りが多い気がするのは…気のせいでしょうか……

>8/22 6:40拍手にメッセくれた方
勢いと流れとノリで出来上がった文次郎と綾のコンビですが
あるる的にものすごく気に入ってます。
マイナーどころか、相当な変り種かと思いますが
これからもこの方向性で行くつもりです。
返事遅すぎですが、良かったまた遊びにきて下さい~;;

>8/24 拍手よりJ.Jさん
綾部好きさんいらっしゃいませです!
結構長い間諸事情から更新できていませんが、
ネタだけはメモっておりますので(団蔵並みの字で…)
再開しましたが是非、また遊びに来ていただけると幸いです♪
17期の綾部の活躍を心待ちにしましょう~!

>9/1 拍手より小娘☆しほさん
褒めていただいて大変光栄です!!
綾部良いですよね!
あるるの中で妄想が一番暴走するキャラです(笑)
原作でもアニメでも市民権を得たようで出番が増えて嬉しい限りです。
当サイトでは文次郎とコンビを組むという謎はポジションですが、
また良かった遊びに来て下さいまし♪
by あるる (2009-10-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

織綾姫。焼き芋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。