SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

Trick or Trap! [四年生]

2009_hw_aya.jpg

悪戯か、罠か。

お菓子も貰えるなら貰うけど
どっちにしても穴が掘りたい。
それが綾部喜八郎。

(笑)。


タグ:綾部喜八郎
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 5

湊

お久しぶりです、湊です!

め、めっちゃ可愛いです・・・!!!
この顔でなんか言われたらお菓子でも何でもあげてしまう 笑))

僕も実はハロウィン絵を描いたんですが・・・
モロ魔法使いの格好させました! 笑))

本当あるるさんの描く絵大好きなんです^∀^*)
すごく癒されます!!

いやぁ、可愛いなぁ・・・。

で、では、失礼しました!
by (2009-11-01 14:58) 

あるる

>湊さん
綾部はお菓子貰っても悪戯するような気がします。
いや、本人は落とし穴掘ることが悪戯と思ってるかどうかわかりませんが…。

私も魔女とかのコスさせようとも考えたんですが…
時間がなくギリギリになってしまったので、ストレートに制服で我慢しました。
あ~描きたかったです私も魔女っ子あやや(笑)
ら、来年こそは!(鬼が大爆笑)

もっと喜んで貰えるように…地味にではありますが頑張りますよ~!
よろしくです☆
by あるる (2009-11-16 22:43) 

あるる

>零晏さん
nice感謝です♪

>HAtAさん
nice感謝です♪
by あるる (2009-11-16 22:44) 

あるる

メルフォの返信です。(10月28日分)

>香さん
お返事遅くなりましてすみません。
こちらこそはじめましてです♪
このコンビを気に入っていただけましたら幸いです☆
何せこじ付けの妄想コンビですのでw
まったり楽しんで描いておりますので、また良かったら遊びに来てくださいまし!
よろしくです~♪
by あるる (2009-11-17 00:47) 

兎

あるるさん、こんにちは。兎です。喜八郎さん可愛いですー(⌒∇⌒)私はあるるさんの絵が好きなのでいつもではないですがコメントしちゃいますよ♪私も三銃士を一度も見ませんでした。用事が終わった後にアニメイトに行って忍たまグッズを買ったり近くのラーメン屋に行って夕飯を食べたりしました。今は金曜日だけですが。第五期は見た話もありますが見てない話しもあります。でも第五期も面白いです♪(兵太夫君love)18期は来年放送するみたいですよ。新キャラも出るみたいです。私は来年の忍たまイベント「ミュージカル 忍たま乱太郎」を見に行きます。あるるさんは行きますか?もしかしたら会えるかもしれませんよ。ではこの辺で失礼いたします。
by 兎 (2009-11-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえずご報告。2010。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。