SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

落第忍者乱太郎47巻。 [感想含む。]

47巻を読みました!
Amazonで頼んだ故に手に出来たのが発売から少し遅れてしまったので、ヤキモキしました(笑)
まだ一回しか読めてませんが、暇を見つけて読み直すよ!

一回読んで思ったことをメモるとします。
あくまで第一印象的なモノなので、読み直して意見が大幅に変われば削除します☆
ネタばればれなので、要注意!

区切りですよ。

・人多いな!
・てっきり勘ちゃん争奪戦でもするのかと思ったけど違ってた。
・いや、やってはいたのか。
・今回も綾部は穴掘りだった。
・もう学園祭とか関係なく穴掘りだったな。
・綾部が六年い組の部屋に!…いや、だから何って聞かないで下さい。
・湯飲みが可愛い。よし、今度湯のみネタを絵にしよう。
・六年の部屋割りはまんまだったけど、むしろ三年と五年ろ組の部屋割りが知りたい。
・雷蔵と三郎は一緒であってほしい。
・ごめんよ竹谷。
・あ、話が新刊からそれた。
・久々知はもう豆腐キャラでいくのか。
・一冊丸々大人しい滝夜叉丸。やはり池どんには勝てないか。
・体育委員会ーー!私にも一個売ってください。売ってください!
・長次のボーロ食べたい…。
・会計委員会…地味だな。うん、地味だ。委員長が亀売りのおっさn……
・骨格を組み立てゲーム、もんじルールだったら私にも勝ち目はある!
・タソガレドキ忍者たち、かっこよいな。
・てか、組頭は保健委員会大好き過ぎるだろう。
・アニメで声変わったんですね。がっかりです。
・あ、あまりのがっかりぷりにまた話がそれた。
・伏木蔵、そのパペット私にも見せて、見せておくれなさいな…
・むしろ山田さん(だっけ?)私にも一個おくれなさいな。
・照星さんは大人だ。
・なんか慣れたらこの人、不気味どころが美人に思えてきた。
・加藤村、佐竹村の皆さんご苦労様です。
・虎若の父ちゃんはいつも切なげだ。がんば。
・あれ、三人組って出てたっけ?
・ドクたまどうなったの?
・…で。
・結局今回何だったの?
・結末アレで良いの?
・とりあえず人多いな!

・…ていうか。
・自分のクラスの学級委員長くらい覚えて置けよ!久々知!!
・三郎、もっと早く云うてやれ!!

ああ…ツッコミが追いつかない。
今、手元に現物がないから覚えてる限りの箇条書きですが、
これ現物見ながらだったら恐ろしいほどのツッコミ入れてそうですが。

むしろ内容が詰め込みすぎて、コレ!っていう印象が残ってない。。。
やっぱりもう一回読もう。
そうしよう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18期。聖地巡礼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。