SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

『八』コンビ。 [学年混合]

ちょっと休憩。

「今日も掘りまくってるな、喜八郎」

「おや、八谷竹左ヱ門先輩」

「はちやって…三郎とかぶってるじゃん;竹谷だって、たけや」

「竹谷八左ヱ門先輩。また毒シリーズでも探してるんですか」

「いや、今日は違うけど。ちょっと休憩」

ドラマCD第三段では案外仲良しだった二人。

それにしても、CDドラマの帯の裏…

竹谷の扱いはアレで良いのか…

良いのか、竹谷…


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 5

さや

ドラマCD、買うつもりです!
仲良しなのは、以外ですね・・。(びっくり)
スタッフわかってるなぁ^-^
by さや (2010-10-09 21:54) 

零晏

ぷ。。ぷりん!
八谷竹左ヱ門先輩と間違えるあややがすごくかわいいです^//^
ドラマCD//!私も早く手に入れなくては・・・!
by 零晏 (2010-10-10 01:06) 

あるる

>HAtAさん
niceありがとうございます!

>Ainoさん
niceありがとうございます!

>さやさん
ドラマCD、是非!是非買って聞いてほしいです!
案外普通に仲良しでしたよ☆
もうスタッフめ!いや、スタッフさま、ありがとう(笑)
因みに、メルフォの方でいただいた質問ですが、
「本当です!」が答えですよ☆
楽しみですね!映画☆☆☆

>零晏さん
niceもありがとうございます♪
最初の頃…何を隠そうあるる自身が竹谷の名前を間違えたという情けない逸話付きです(笑)
あの頃は、よもや竹谷の代表台詞がアレになろうとは…
アレになろうとは思いもよらなかったです(笑)
是非、CDゲットして下さい!損はしません!←業者の回り者にあらず(笑)
おほー。
by あるる (2010-10-19 23:46) 

さやか

かわい~。
八左ヱ門も、綾部も大好きです❤

いや・・・実はですね・・

わたしもこの綾部とおなじで、たまーに、竹谷のこと『はちや』って言い間違えちゃうんですよ~。

(ごめんね、八左ヱ門。)

絵お上手ですね~~~。
by さやか (2011-06-26 08:54) 

あるる

>さやかさん
はちやの呪い恐るべし(笑)←違う
双忍は元より、最近は久々知も出番が増え(大半豆腐関連で)、新しく勘ちゃんも加わってしまい、今期も地味な出番でしたね、竹谷。
まだまだ今後に期待です。

絵をお褒めに与り光栄です♪
褒めても伸びませんが、褒めて貰うと調子に乗ります(笑)
ありがとうございます!
by あるる (2011-07-25 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綾部と小平太。ハロウィン(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。