SSブログ

サイン下さい。  

あ、いらっしゃい!
ココは『忍たま乱太郎』、『落第忍者乱太郎』の
イラスト中心の二次創作同人サイトです。
原作者様、出版社様、テレビ局など、
公式サイドとは一切関係ありません。
はじめましての方は
ココをお読み下さると幸いです。

基本的に一番上に来ている記事が最新です。
たまに昔に描いた絵を書き直したりしますけど、
その時はぼくがお知らせしますね。
…たまに忘れちゃうかもしれませんけど。
→8/8 アンケート終了しました。感謝です!

無断での転載は厳禁です。

綾部と小平太。 [学年混合]

穴の中にて。

「明日の朝一に全てのトラップを発動するからな」

「おー」

「おまえ滝夜叉丸と違って静かだなぁー」

「……自惚れましょうか」

「いらん!」

「そぉですか」

「そんなことより、今のうちに眠っておけよ」

いけどん強行軍&穴掘りでヘトヘトの綾部。
この二人が組んだら、通った道は穴だらけ。
後方の保健委員会は落ちまくり(笑)
特に伊作。

区切りですよ。

ありがたきアンケートに答えて下さった方のネタより。
感謝感謝で第二弾☆


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

さや

いや~、この二人が組んだら、サイコー!最強!ですね!

ぜひ、この道を伊作と歩きたいです。
プチ不運になれるかも!?


by さや (2010-09-09 17:14) 

あるる

>零晏さん
niceありあとうございます!

>HAtAさん
niceありがとうございます!
by あるる (2010-10-08 01:22) 

あるる

>さやさん
伊作なんか(失礼)と歩いたら大変なことになっちゃいますよ!ww
多分、プチどころじゃすまないと予測されます。
ちょっと伊作と離れたところを歩くことをオススメします。
2歩半ほど後ろを歩くのがベストかと思われますよ(笑)
あまりに伊作がボロボロになったら、是非とも食満を呼んできて一緒に助けて上げて下さい。
by あるる (2010-10-08 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草津宿の段!『八』コンビ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。